スキなこと

 

感じることも好きだけど考えることのがもっと好き。比べることじゃないかもしれないけど。

 

でも、考えてる時の方が、自分らしくいられる気がする。よく考えすぎだよとか、そんな考えなくてもよくない?とか、周りに言われたり、自分にもツッコミ入れたくなるほど考えてたりする。でも正直どこまで考えればいいのかわからないし、普通もわからないし、そもそも普通である必要はないと思う。

考えすぎると身体にも良くないんじゃないかなと思ったりしたときもあるけど、自然とそうなるってことはきっと身体が欲してるんだなーって思うことにして、そのまま考え続けることにしてる。そしてこうやってたまに書いてみるようにする。ノートとか、ブログとか。

ありのまま、考え続けること、自然体で。

自分が自分でいられて、ポジティブでいられる方法。変わってるかもしれないけど、まあこれでいっか。これはきっと私の生きるイチブで、魂のイチブ。多分、考えることがとてもスキ。

なんで考えるのが好きなんだろう。これ考え出したら寝れなくなりそうだからやめておこうかな。笑