ひといき

 

なんとなく、疲れた日常にぷっと笑える面白い記事も書きたいな〜と思っていたので、ここらでネタっぽい記事を。笑わせられる保証はありませんが..ちょっとは元気になれると思うので気になる方はぜひのぞいてみてください。

(最近家族で話してた時に思い出した昔の話です)

 

大学の時に、身体を鍛えていたとき、プロテインを飲むためのボトル(よくあるプロテイン飲む人がみんな持ってるやつ)をネット通販で買おうと思ってポチって3日後くらいに到着して

そしたらそれが使い始めてなぜか1.2週間後に2本に増えてて。家に。あ、誰かまだ買ってないのかと思って買ってきてくれたのか〜優しいなぁと思って、家族に、

「え、これもう買ったよ。もしかしてこれ誰かまた買ってきてくれた〜?」

「...?」

「え、買ってないけど。」

 

ん、まてまて。どゆこと?ってまってまさか。

通販の履歴をチェック。

2本頼んだ??いやいやそんなことないよね笑

え。ちょっとまって。

定期便になってるww

これ止めないとどんどん増えてくやつじゃん!

危なすぎだしどんなもの定期便にしてたんだw

いや〜気づいてよかった

危なかった...というか若干もうアウト笑

何がどうなったかは知る由もありませんが、とりあえずうちにもうこれ以上プロテインボトルはいらないし身体を鍛える人はうちにはいないので定期便即止めましたけど、ここで気づいて本当によかった笑

 

っていう家で繰り広げたドジネタでした。笑

 

皆さんもオンラインショップでお買い物する際は定期便にはぜひお気をつけください。笑